ソラマメブログ
プロフィール
mina Cookie
mina Cookie
IMに関してはこちら必読ください!
※asa Soyerは幽霊スタッフですw
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2007年12月02日

【mina】ChristmasVillage


ども。

最近ホットな飲み物に目がないみなくっきーです。
一週間ほど前まではいい気になってカフェオレなんぞを飲みまくってましたが、
気管支が元々弱いわたしはちょっと咳が出るとすぐ呼吸困難に。
そんなわたしには紅茶があっているとまりあちゃんに勧められました。
博学!><

即購入、毎日飲んでます。




【mina】ChristmasVillage

japan SIMの角地にある期間限定モール、「ChristmasVillage」。
ろっきオーナーが二人の誘致中です。

【mina】ChristmasVillage

非常に気に入らないいい方ですがw、
まあ、そんなもんです。私の扱いなんて!><

そんなわけで2人の誘致に成功。 おめおめ><b


【mina】ChristmasVillage

会話中、しゃびちゃんとなおちゃんがろっきの商品を購入w


【mina】ChristmasVillage

宣伝担当になっていたようです・・・お店ないけどね><
そんなわけでBlogでも時々紹介しますw

とはいえまだプチ復帰状態なので紹介終える頃にはChristmasVillage
終了してる罠だったり(*´ω`*)

うそうそ><

せめてお店の紹介くらいはできるように頑張りますw


場所はこちら



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
【mina】忘れてないよ!晒し!
【mina】一応恒例だったので
【mina】何ヶ月前の話だったか。。。
【mina】あ、恒例の晒し!
【mina】ご無沙汰でした
【mina】爆破されました
同じカテゴリー(徒然)の記事
 【mina】ほんとにね、 (2010-04-19 20:36)
 【mina】かみんぐすーん (2010-03-19 09:26)
 【mina】なんていうか。 (2010-02-24 17:11)
 【mina】お久しぶりでございます (2010-02-20 19:03)
 【mina】わわっ (2010-01-02 21:22)
 【mina】良いお年を! (2009-12-29 17:27)

Posted by mina Cookie at 10:39│Comments(14)徒然
この記事へのコメント
ハッピー クリ●●ス (喪中につき伏せ字
 
なんかクリ●●スグッズ作ろうかな。
Posted by asa Soyer at 2007年12月03日 13:45
なんか作りたいものができたなら良いねw
商品は期待してないけどなんかがんばれww
Posted by mina Cookiemina Cookie at 2007年12月03日 13:58
そうなんだよなー何を作るかなんだよ問題は。
オトナなものの製作だったら、てつさんとかに絶対勝てないし・・・
やはりここはひとつクリ●●ス仕様の節足動b(ry
Posted by asa Soyer at 2007年12月03日 14:25
てつさん最近インしてないから取って代わるチャンス!

節足はいらないw
Posted by mina Cookiemina Cookie at 2007年12月03日 14:33
となると、PGエリアには置けないようなブツか・・・
うーん、ここはやっぱり男の夢を実現するしかないのか!?
Posted by asa Soyer at 2007年12月03日 15:36
しらんw
Posted by mina Cookiemina Cookie at 2007年12月03日 19:53
いや、男の夢は譲れないな。
やはりベースはサンタ衣装にするのが良いかな・・・
だれか作ってください!プリムで(ここ重要(なのに、まさかの他人任せ
Posted by asa Soyer at 2007年12月03日 20:40
やる気ゼロだ・・
Posted by mina Cookiemina Cookie at 2007年12月04日 09:40
ネタとLSLとアニメ担当ですから
Posted by asa Soyer at 2007年12月04日 09:53
最近あまりみかけないけどね!><
Posted by mina Cookiemina Cookie at 2007年12月04日 12:20
幽霊部員だし
Posted by asa Soyer at 2007年12月04日 12:44
部員なんだ
Posted by mina Cookiemina Cookie at 2007年12月04日 17:59
そ。幽霊部の部員。
Posted by asa Soyer at 2007年12月04日 18:26
どんな部だよw
Posted by mina Cookiemina Cookie at 2007年12月04日 19:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。