ソラマメブログ
プロフィール
mina Cookie
mina Cookie
IMに関してはこちら必読ください!
※asa Soyerは幽霊スタッフですw
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2009年12月29日

【mina】良いお年を!

またもや一ヶ月あけてしまったブログ。
皆様お元気でしょうか!

SLの方は家賃支払い等、何かがないとインすらしない状況ですがRLの方で元気にやってます。
年末な事もあり、飲み会が立て続けにあって、、、ほんとはあまり飲んじゃいけないんだけど、
この時期はいいか!ってことで食って飲んで。
昨日も美味しいお酒、料理を堪能してしまい、折角痩せた分も戻りそうですw

毎年フレに配ってた年賀状、来年はなし!
こんな状況なんで用意してませんw

てなワケで今年最後の更新です。
皆さん良いお年を!

同じカテゴリー(徒然)の記事画像
【mina】忘れてないよ!晒し!
【mina】一応恒例だったので
【mina】何ヶ月前の話だったか。。。
【mina】あ、恒例の晒し!
【mina】ご無沙汰でした
【mina】爆破されました
同じカテゴリー(徒然)の記事
 【mina】ほんとにね、 (2010-04-19 20:36)
 【mina】かみんぐすーん (2010-03-19 09:26)
 【mina】なんていうか。 (2010-02-24 17:11)
 【mina】お久しぶりでございます (2010-02-20 19:03)
 【mina】わわっ (2010-01-02 21:22)
 【mina】忘れてないよ!晒し! (2009-10-09 10:00)

Posted by mina Cookie at 17:27│Comments(0)徒然
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。