ソラマメブログ
プロフィール
mina Cookie
mina Cookie
IMに関してはこちら必読ください!
※asa Soyerは幽霊スタッフですw
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2009年06月19日

【mina】睡眠妨害


【mina】睡眠妨害

【mina】睡眠妨害

この次の日、かっつん朝早いといってて寝る寝る言いつつ結局ダラダラ
引っ張られて付き合ってたのですがw、さんざん引き留めてたあーくんが
眠いとか言い出したっつう話しですw


【mina】睡眠妨害

【mina】睡眠妨害

三人でYouTubeを見てたんです。
「水曜どうでしょう」をw
だるま屋ウィリー事件やら、ドイツ野宿やら、腹を割って話そうやら。
どうでしょう藩士ならご存じの数々ですw

ちなみにかっつんはかなりの藩士でヘタしたら私より詳しいかもw


つづく

同じカテゴリー(徒然)の記事画像
【mina】忘れてないよ!晒し!
【mina】一応恒例だったので
【mina】何ヶ月前の話だったか。。。
【mina】あ、恒例の晒し!
【mina】ご無沙汰でした
【mina】爆破されました
同じカテゴリー(徒然)の記事
 【mina】ほんとにね、 (2010-04-19 20:36)
 【mina】かみんぐすーん (2010-03-19 09:26)
 【mina】なんていうか。 (2010-02-24 17:11)
 【mina】お久しぶりでございます (2010-02-20 19:03)
 【mina】わわっ (2010-01-02 21:22)
 【mina】良いお年を! (2009-12-29 17:27)

Posted by mina Cookie at 00:10│Comments(1)徒然
この記事へのコメント
パイ食わねえかぁ~w
Posted by kiro at 2010年08月24日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。