ソラマメブログ
プロフィール
mina Cookie
mina Cookie
IMに関してはこちら必読ください!
※asa Soyerは幽霊スタッフですw
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2009年09月25日

【asa】よしきめた!

またまたご無沙汰のasaでございますこんにちはごきげんいかが。
 
いきなり突然不意にやってきてアレですが、誠に勝手ながら当ブログはとりあえず古巣に軸足を戻すことに決定しました。
古巣:http://blog.goo.ne.jp/mina_and_asa/
古巣のgooブログにはじまり、ここ(ソラマメ)も、minaと私の共同ブログです。たとえどんな執筆比率だとしても(笑)
もともとユルくテキトーにやってきてたつもりで、ってもminaがえらい勢いで更新し続けてくれとりましたが、そういうユルさやテキトーさは今後も残していきたいと思ってます。
 
まもなくソラマメは商用利用有料化されます。
ソラマメを媒体にしてSLで収益を上げられている方も大勢いらっしゃるでしょうし、受益者負担の概念を取り入れるのは、システム維持のためには良い流れなのだろうと思っています。
ですが、私のようなユルさテキトーさからすると、正直なところお金を払ってまでブログを続けたいという気持ちにはなれないんです。
かといって、今後ちょっとしたネタものの販売とかをしないとも限らないです。
minaもぼちぼちヘアとかの販売をしてます。
それで、その度に商用利用の判断とかメンドーな事を考えたくない、というのが古巣に軸足を戻すことにした理由です。
 
そうそう、ここも残しますよ。
明らかな非商用利用で、きまぐれで更新することもあるかもしれません。
それどころか、また別のブログに軸足を移すこともあるかもしれません。 
なにせユルくテキトーです(笑)


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
【mina】Koenji店、プチ移転!
【mina】Koenji店改装!
【mina】オープン記念セール
【mina】ゆかたフェア、出店中です
【mina】本店移転確定
【mina】縁があって
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 【mina】お店のお引越し(一応)完了 (2011-11-12 17:03)
 【mina】ブログお引越しします (2011-11-03 13:29)
 【mina】忘れてるワケじゃないんだけど (2010-04-03 00:01)
 【mina】Koenji店、プチ移転! (2009-10-19 19:41)
 【mina】ご報告 (2009-10-08 00:30)
 【mina】取り急ぎのお礼 (2009-09-28 10:57)

Posted by mina Cookie at 10:08│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。