ソラマメブログ
プロフィール
mina Cookie
mina Cookie
IMに関してはこちら必読ください!
※asa Soyerは幽霊スタッフですw
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2008年01月08日

【mina】youちゃんのSIMにて


どうも。

数時間前、やかんを火にかけてる事を忘れてて、ふとした瞬間気づいて慌てて
ダッシュしたら既に中は空でやかんも赤くなっていてあと少し遅れたら放火犯確定
だったみなくっきーです。



【mina】youちゃんのSIMにて

youちゃんのSIMが届いて割とすぐの頃かな。
SIM内を案内して貰ってました。


【mina】youちゃんのSIMにて

【mina】youちゃんのSIMにて

とても贅沢な空間なのです。

WLはちょっと重くなるので普段余り使いません。なので私のSSはほぼ全部
通常クライアントですが、それでも普段使いは十分です><


【mina】youちゃんのSIMにて

ほぼ同時に「迷う」という言葉を口にしましたw
オーナーなのにおかしいよね><



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
【mina】忘れてないよ!晒し!
【mina】一応恒例だったので
【mina】何ヶ月前の話だったか。。。
【mina】あ、恒例の晒し!
【mina】ご無沙汰でした
【mina】爆破されました
同じカテゴリー(徒然)の記事
 【mina】ほんとにね、 (2010-04-19 20:36)
 【mina】かみんぐすーん (2010-03-19 09:26)
 【mina】なんていうか。 (2010-02-24 17:11)
 【mina】お久しぶりでございます (2010-02-20 19:03)
 【mina】わわっ (2010-01-02 21:22)
 【mina】良いお年を! (2009-12-29 17:27)

Posted by mina Cookie at 00:50│Comments(19)徒然
この記事へのコメント
沸騰したらピーピー鳴るヤカンがいいよ
 
youさんのSIMで節足動物飛ばしまくり大会させてもらおうかな…
Posted by asa Soyer at 2008年01月08日 13:13
だめw
沸騰してから更ににるからw
Posted by mina Cookiemina Cookie at 2008年01月08日 13:41
youちゃんさえよければ。。
Posted by mina Cookiemina Cookie at 2008年01月08日 13:42
ピーピー鳴らし続けてれば忘れることは無いだろw
 
節足動物レースとかしたら楽しそうなんだけどなあ。
まあ節足動物はともかくとして、、、他のオブジェクトに仕込んでもちょっとだけ楽しめるスクリプトにはなったかもしんない。
Posted by asa Soyer at 2008年01月08日 14:05
近所迷惑になりそうだw

レースはちょっと。。
Posted by mina Cookiemina Cookie at 2008年01月08日 14:43
ていうか、火を使ってる時は目離しちゃダメだろそもそもww
 
仕方ない、誰かにバッタかカエルのオブジェクト作ってもらって、そこにスクリプト入れてレースするか・・・
まてよ?スクリプトをちょっといじって飛び方を変えれば、トビウオにも応用できるな
Posted by asa Soyer at 2008年01月08日 17:29
いあーでも沸騰までダルいしw
Posted by mina Cookiemina Cookie at 2008年01月09日 08:14
それじゃあ、とりあえずピーピー鳴るところまでは放置、ピーピー鳴ってからは火のそばで必要な分だけ加熱する。
ということで、やっぱりピーピーやかんをw
Posted by asa Soyer at 2008年01月09日 10:06
いあー。白湯は煮詰めて3分の1か半分くらいまでいったほうが甘みが出るのから
それまってたらもう・・・><
Posted by mina Cookiemina Cookie at 2008年01月09日 14:22
そこを、寸止めでじっと我慢しながらその時を待つのがいいんじゃん!><
Posted by asa Soyer at 2008年01月09日 17:46
時間の無駄じゃん!><
Posted by mina Cookiemina Cookie at 2008年01月09日 18:42
待ってる間にダンベルダイエット!><
Posted by asa Soyer at 2008年01月09日 18:45
ダンベルかw
ゆみか思い出したw
Posted by mina Cookiemina Cookie at 2008年01月09日 19:15
ぶうぉっほぁぅぉっ!?
缶コーヒー吹きましたよw
Posted by asa Soyer at 2008年01月09日 19:21
wwww
Posted by mina Cookiemina Cookie at 2008年01月09日 20:52
えーだってゆみかとはかなり意表突かれまくったしさw
Posted by asa Soyer at 2008年01月09日 20:58
うははw
でも昔やってたじゃんw 凄く覚えてるw
Posted by mina Cookiemina Cookie at 2008年01月09日 21:31
きっと今はやってないだろうけどw
Posted by asa Soyer at 2008年01月10日 09:47
うんw
Posted by mina Cookiemina Cookie at 2008年01月10日 10:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。