ソラマメブログ
プロフィール
mina Cookie
mina Cookie
IMに関してはこちら必読ください!
※asa Soyerは幽霊スタッフですw
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2008年01月03日

【mina】トラウマ


SLとは無関係なので見なくてOKw
何となく独り言です。









今日、何気にふと思い出したことがあった。
もうずっとずっと前、付き合ってはなかったけど、お互いに気持ちの確認をして
本当にこれからっていう人がいて。

でもその人は共通の女友達の好きな人。
色々悩んだけど、やっぱり気持ち貫こうと思ってた矢先、その女の子から連絡が。

彼は一人暮らしだったんだけど、知らない間にその子が勝手に家に押しかけてて
同居してて、それをとても自慢された。
私は彼とは遠距離で、すぐに会える距離じゃなかった。
ちなみに今は割と近所に住んでて、あおうと思えばいつでも会える皮肉w

彼は彼女のことを姉のように慕ってて、それ以上の気持ちはないって私にも、
そしてその子にも言ってたしその子もそれを言われてたことは認めてて、
何日一緒に過ごしても全く手を出してこない、といってた。

だけど、何かあるとかないって事じゃないんだよね。
彼の家で結果的に同居することになってたことがまず問題。

彼は俺に全て任せて欲しいって言ってたけど、結果、みんなバラバラになっちゃった。

今ではその彼と普通に友達してる。
相変わらず優しすぎるくらい優しい人で、何かあれば夜中でもいつでも
駆けつけるとか言ってくれる。
夜中にSOSなんて出さないから安心して!w>Nくん


このことはね、自分の中では消化したつもりだったけど、トラウマになってしつこく
あたしを苦しめてる事につい最近気づいた。

がんばれ、ぢぶん><


タグ :トラウマ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
【mina】昔から好きな人
【mina】えっと
【mina】久々、大好きな曲紹介
【mina】トイレットペーパーよりも軽い命
【mina】泣いた曲
【mina】わたしの恋愛?
同じカテゴリー(その他)の記事
 【mina】ご無沙汰してます。。。 (2011-03-18 12:01)
 【asa】ご連絡! (2009-06-08 12:00)
 【mina】昔から好きな人 (2008-10-18 14:59)
 【mina】えっと (2008-09-24 10:00)
 【mina】久々、大好きな曲紹介 (2008-09-18 18:00)
 【mina】トイレットペーパーよりも軽い命 (2008-08-19 10:00)

Posted by mina Cookie at 17:00│Comments(2)その他
この記事へのコメント
とりあえず、呑め!
Posted by Eimee at 2008年01月03日 17:16
のむ><
Posted by mina Cookiemina Cookie at 2008年01月04日 00:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。