ソラマメブログ
プロフィール
mina Cookie
mina Cookie
IMに関してはこちら必読ください!
※asa Soyerは幽霊スタッフですw
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2009年04月27日

【mina】Angel Cookie納品!!


【mina】Angel Cookie納品!!

はい、こちら注目!


【mina】Angel Cookie納品!!

オレンジフォレストさんにお願いしていたカスタム機、Angel Cookieが完成!><
昨日無事納品されましたー(*´ω`*)


【mina】Angel Cookie納品!!

シャンパンで祝福していただきました!
みんなありがとう><



【mina】Angel Cookie納品!!

【mina】Angel Cookie納品!!

【mina】Angel Cookie納品!!


注目すべきはここ!

【mina】Angel Cookie納品!!

クリック1つでこんなかっこいいスタンドがでてきて設置できちゃう><

更に、色んな場所にsitできるようになっていて


【mina】Angel Cookie納品!!

【mina】Angel Cookie納品!!

【mina】Angel Cookie納品!!
※オレンジフォレストのお二人と^^ 私の隣がおびわんさん、奥がミューズさんです

こんな感じで人数がいてもみんなでダラダラできますw


そして、このくっきー号を消すときはカウントダウンされて

【mina】Angel Cookie納品!!

こんな感じで消滅します・・・
きれいでしょー><
羽もひらひら舞ってます(*´ω`*)


この後、飛行!

羽は機体に乗り込むとでてくるんです。
スタンド時の羽とは違うんです! 素晴らしい><

途中までは操縦してたんだけどSSとれないのでw、操縦を同乗してるひとに譲る
機能を教えて貰っておびわんさんに操縦依頼、私はSSとりまくることにw


【mina】Angel Cookie納品!!

【mina】Angel Cookie納品!!

【mina】Angel Cookie納品!!

【mina】Angel Cookie納品!!
※右から:ミューズさん、けいちゃん、minaのカスタム機


散々飛び回ってRhizomeに到着。

【mina】Angel Cookie納品!!

こうしてみるとミューズさんの機体は一回り大きいですねw


色々お話しさせて貰ったのですが・・・最近、髪作りばかりで籠もってるので
IM以外で人と話すこともあまりなく、会話中のSSとってませんでした(´ω`;)

ああああ、晒したかった!(ぉ

ってことで次回お会いしたときは今度こそ晒sブログネタにさせて貰います!


ちなみに私が今回依頼したことは大きく分けて2点

・天使のイメージ(羽がついている)
・色は白かミルキーピンク

こんなもんです・・・
かえってやりにくいだろうなあ 今思えばw
もっと具体性があるほうがやりやすかったよねえ・・・><


その他、搭載されてる機能は

・乗り込み時、カメラ視点が自動的にかわる
・クラクションが鳴るw
・スピード切り替え可能
・シム越え墜落対策

等々・・・


カスタム機なので全く同じデザインのものは購入できませんが、このカスタム機
をベースにした?新内装と新飛行エンジンを搭載したデラックス版チビーダが
近々発売予定のようです!

詳細はオレンジさんのブログでご確認下さいw

私のような操縦下手でも簡単に操作できますよ!



最後に・・・

ミューズさん、おびわんさん、本当にありがとうございました^^
素晴らしい完成度で自慢のカスタム機です(*´ω`*)
あと・・・インワールドでいえよ、ってはなしですがw、minaC Wacoのほうにも
送っておいていただけると泣いて喜びますww


Orange Forest


◆ 本日のオススメ ◆




同じカテゴリー(徒然)の記事画像
【mina】忘れてないよ!晒し!
【mina】一応恒例だったので
【mina】何ヶ月前の話だったか。。。
【mina】あ、恒例の晒し!
【mina】ご無沙汰でした
【mina】爆破されました
同じカテゴリー(徒然)の記事
 【mina】ほんとにね、 (2010-04-19 20:36)
 【mina】かみんぐすーん (2010-03-19 09:26)
 【mina】なんていうか。 (2010-02-24 17:11)
 【mina】お久しぶりでございます (2010-02-20 19:03)
 【mina】わわっ (2010-01-02 21:22)
 【mina】良いお年を! (2009-12-29 17:27)

Posted by mina Cookie at 11:00│Comments(3)徒然
この記事へのコメント
昨夜は休日の深夜にありがとうございましたっ(>_<)
受注からほぼ半年....本当におまちいただいて。。。。
その分がんばってみましたww

SS綺麗に撮れてますし沢山紹介していただいて作ったかいがありましたよっ(^。^)

飛行はエンジンもカメラも自前で独特なので、スピードやカメラのズーム距離、ターンの仕方で画面の動きがどんどん変わりますっ!オレンジが目指した「飛んで楽しい♪」を沢山体験して下さいっ(^-^)

でも、カスタム3機って…はじめて見たかも・・・
Posted by obione at 2009年04月27日 21:12
昨晩はどうもでした
ワコさんの方にも後で送っておきますネ
会話SS件は。。。。受けて立ちましょう!!!
いや、きっと大丈夫だ、大丈夫だといいなぁ
Posted by Myuse at 2009年04月28日 00:22
>おびわんさん
いえいえ!
本当にめちゃめちゃすてきなカスタム機で感動(*´ω`*)
色も可愛いしあのあとソッコー家に飾りましたw
昨日もインするなり乗り込みましたww

りかちゃんのカスタム機ができたら今度は4機で並ばないと!!w

>みゅーずさん
waco宛に届いてるっぽいです!
ありがとです^^

受けてたって下さい!
そしてなぜ自信なさげなんですかww
Posted by mina Cookiemina Cookie at 2009年04月28日 09:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。